忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人になってから殆ど観に行けなかった改修の進捗。
今日観に行って、もうほぼ出来上がっていて感動!!



・・・って、なんかラジオ局っぽいんですけど(笑)
NACK5様、ありがとうございます。



メインスタンド。
・・・ここ、どこですか?(笑)
俺このスタジアム知らない!!!

かっこええ。。。



案内板も斜めでなんかカッコイイ!!
「NACK5 Stadium Omiya」っていう文字列、なかなかいいですねえ。



今回、新しくメインとなるゲート。
大宮公園側です。県営球場側にサッカー場の「顔」がやってきました!



ホームゴール裏。ここに帰るまで、1ヶ月を切りました!



ホームゴール裏スタンドを彩る12個のメッセージ。
遠めからでも目立つし、何だかワクワクする!



ホームゴール裏、以前あった県営球場へ抜ける桜道。
先にある階段を上がると、メインゲートとなるGate1です。

その先が県営球場、大宮公園です。

なんだか、周辺環境が一変しましたね(笑)

まもなくアルディージャと高校サッカーが帰ってくる大宮公園。
楽しみです!

・・・が、何とかせえよ、アルディージャ・・・(汗)
PR
本日開館、鉄道博物館。
11時時点で鉄道博物館駅前付近に並んでいた人達は、入場まで3時間待ちだったようです。

今日は断念しました(汗)

近いうちに見に行こうと思います。
鉄道の街、大宮の新しいシンボルですからね♪



緑のピッチが蘇り始めた!!

メインスタンドの幕が半分外れた!



里帰りまで、あと4ヶ月。






気持ちの落ち着く場所。
大宮公園のボート池。

精神的に参る日々なので。。。大宮公園はホッとできる場所ですね。
大宮公園サッカー場改めNACK5スタジアム大宮の改修の様子を写真を撮ってきました。



ホーム側ゴール裏


メインスタンド


アウェイ側ゴール裏


ピッチ状況


よろしくお願いいたします<(__)>


メインスタンドには屋根と放送ブースが。土台は古いのに放送ブースだけ新しくて違和感(笑)


メインとアウェイゴール裏間の連結通路建設中


改修ではない。もはや改築。


外周から見つめる、俺たちの戦いの場・ホームゴール裏


リニューアル後初戦は11月11日の日曜日、16時キックオフの大分トリニータ戦に決定。
笑顔でここに帰って来る!!
HOME
やわらか戦車-REWORKS-
Welcome!
2005年9月12日から。旧ブログからの通算来場者数です!
プロフィール
HN:
Nagi
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/04/23
職業:
社会人になりました♪
趣味:
スポーツを観ること、すること。
自己紹介:
大宮に住み、大宮を愛する男です。
サッカーは大宮アルディージャ、野球は北海道日本ハムファイターズのファンです。
ここには実際に観戦した試合の観戦録などを中心に書いていきます。
あとは個人的に日記とか・・・
不定期更新です。ノンビリやりますのでよろしくです!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/09 Tilburg]
[02/08 DE]
[02/07 freelove]
[10/02 Mcrrppqa]
[09/18 kuper]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) とある「宮っ子」のBLOG All Rights Reserved