忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後1時間半で今年も終ります。

結局、更新もままならず、サハラ終了後には全く更新無しになってしまいました。

大宮ユース・ジュニアユースの活躍、よくやりました。
また、トップに復帰する金澤慎・・・来年に期待しています。
頑張れ、プリンス慎!




正直、ブログ更新まで気が回らない日々になりつつあります。

ということで・・・

決断。このブログを更新終了します。


ただ、辞めるのではなく、他所で明日から新しいブログを始めます。

ただ今後は大宮系やハム系ではなく、写真メインのブログにしようかと思ってます。

アクセス数だけ新ブログへ引き継がせて頂きます。


正直、今気持ちが一杯一杯な日々です。
現在は休暇中なので良いのですが。

心を取り戻すための決断です。

数は少ないと思われますが、ご愛読いただきましてありがとうございました。

またいつかどこかでお会いしましょう。


それでは・・・。
PR
たぶん・・・
今思ってることを文字にして、ここに書き連ねることは出来ない。

心に思って、頭で考え、手で文字にする。
この過程で、必ず何処かで100パーセントだったものが90パーセントになり50パーセントになり・・・

「感情」を「コトノハ」にすることは本当に難しくて。

ちょっとね・・・
色々現実的なところ、マズいんじゃないかって。

もうね、毎日心がグチャグチャですわ。


シーズンオフなので、週末でも野球もサッカーも無い、趣味ではリフレッシュ出来ない季節。
スキーにでも行きたいですな。
直滑降で駆け抜けたい気分ですわ。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/10/07.html

「(昨季は)浦和が優勝して川崎Fは2位。一番乗りとか先乗りとか言ってたけど、オマケで出たようなもの」


以上、浦和レッドダイヤモンズの「たなか・まるくす・とぅーりお」くんのつぶやきでした(笑)

そんなアナタが「ACLでは浦和が日本代表だからクラブの枠を超えて応援してほしい」とか。

図々しいやっちゃなー。
そんなに応援されたきゃKY発言は止めときな(笑)

寒いよ、たなかくん。


弟に言われて知った・・・



Youtubeでこれを観られるとは!!!(笑)


「小林製薬の糸ようじ」
大宮Best30でしたね。

アルディージャが10位、大宮公園が6位・・・
氷川様が2位。

・・・扱い小さすぎ(汗)

そして、扱いが特大だった「1位・鉄道博物館」。


・・・なら、「大宮」括りじゃなくて「鉄道博物館」括りでやればよかったんじゃない?(汗)


大宮には


もっともっと魅力ありまっせ!!



と、寝る前にぼやいてみる。


明日は大宮公園サッカー場リニューアルプレマッチ、Vs柏レイソル!

2年ぶりの聖地・大宮公園を楽しもう!!
ま、そんなこともあるわな。



♪奏[歌詞付]
スキマスイッチ
この曲にハマってしまったのは、確実にファイターズの小田さんのせいです(笑)
会社の有線でたまに流れると、イントロで身体が反応してしまう・・・。





オリジナル特典付アイテム勢ぞろい!充実の品揃え ≪タワーレコード≫
いいの見っけた。



今日会社で話題になった「ギルド」。
2曲目ね。

大好きっす!
「汚れたって受け止めろ、世界は自分のモンだ」

だよね。自分の世界だよ。どう生きてもいいじゃない。


てか、やっぱバンプいいわ。。。
なんか魂籠もってる。
励まされる。

Youtubeで色々探してみます。
ダンデライオンとか天体観測は見っけた。
他、何があるかな?




『 NO MUSIC, NO LIFE. 』 タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト
「オーラツーステイーンークーリーア♪」


このフレーズが耳に残る人居ません?(笑)

メロディは以前やってた冬バージョン(?)のほうが印象的だけど。


ああー、耳の中をぐーるぐる。




マイポイント 登録は今すぐ!



こんなの始めてみました。

「レビューブログ」だそうです。
-------------------------------------------------------
企業からの情報をブロガーの方々に配信し、興味のある、あるいは気に入った商品・サービスがあれば、それをブログ上でご紹介いただくサービスです。商品・サービスをブログ上でご紹介いただいた方には、当サイトの基準に沿って、ポイントを発行し、貯まったポイントは、イーバンク銀行への振込み、各種商品券に交換することができます。
-------------------------------------------------------

だそうです。
つまり、お題に合わせてブログ記事を書いて、宣伝してみよう!ってことですね。

面白そうなのでやってみようと思います☆

皆さんも、もし興味あったら上の画像からリンクされてますので登録してみては?
たぶん登録して損はありませんです。

俺も少し文才つけたいし、こういうのちょうどいいや(笑)
HOMENext ≫
やわらか戦車-REWORKS-
Welcome!
2005年9月12日から。旧ブログからの通算来場者数です!
プロフィール
HN:
Nagi
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/04/23
職業:
社会人になりました♪
趣味:
スポーツを観ること、すること。
自己紹介:
大宮に住み、大宮を愛する男です。
サッカーは大宮アルディージャ、野球は北海道日本ハムファイターズのファンです。
ここには実際に観戦した試合の観戦録などを中心に書いていきます。
あとは個人的に日記とか・・・
不定期更新です。ノンビリやりますのでよろしくです!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/09 Tilburg]
[02/08 DE]
[02/07 freelove]
[10/02 Mcrrppqa]
[09/18 kuper]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) とある「宮っ子」のBLOG All Rights Reserved