忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん・・・
今思ってることを文字にして、ここに書き連ねることは出来ない。

心に思って、頭で考え、手で文字にする。
この過程で、必ず何処かで100パーセントだったものが90パーセントになり50パーセントになり・・・

「感情」を「コトノハ」にすることは本当に難しくて。

ちょっとね・・・
色々現実的なところ、マズいんじゃないかって。

もうね、毎日心がグチャグチャですわ。


シーズンオフなので、週末でも野球もサッカーも無い、趣味ではリフレッシュ出来ない季節。
スキーにでも行きたいですな。
直滑降で駆け抜けたい気分ですわ。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
直滑降、いいね。
空気を切り裂く弾丸になった気分でビュウウウウウウウウンといきたいね。
悩みがあるんならこんな駄目人間でよければ相談乗るぜ、溜めすぎたらイカンぞ。
さくたろ 2007/12/12(Wed)10:55:49 編集
補強が進んでますよ
感想などお聞かせくださいな。
オレンジマン 2007/12/14(Fri)22:53:30 編集
レス。
>さく
まあ色々あるわな。
飲みにでもいきたいね。テバサキ!

>オレンジマンさん
スミマセン・・・(^^;
今改めてアップしました!!
今年は随分フレッシュですね~!
Nagi 2007/12/15(Sat)00:42:58 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
やわらか戦車-REWORKS-
Welcome!
2005年9月12日から。旧ブログからの通算来場者数です!
プロフィール
HN:
Nagi
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/04/23
職業:
社会人になりました♪
趣味:
スポーツを観ること、すること。
自己紹介:
大宮に住み、大宮を愛する男です。
サッカーは大宮アルディージャ、野球は北海道日本ハムファイターズのファンです。
ここには実際に観戦した試合の観戦録などを中心に書いていきます。
あとは個人的に日記とか・・・
不定期更新です。ノンビリやりますのでよろしくです!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/09 Tilburg]
[02/08 DE]
[02/07 freelove]
[10/02 Mcrrppqa]
[09/18 kuper]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) とある「宮っ子」のBLOG All Rights Reserved