忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、組み合わせ抽選会があったわけですよ。
浦学にとって、「隔年ジンクス」の当たり年の今年。
今年こそ「2年連続の夏」を掴めるのかに注目しています。

しかし、この夏の組み合わせは浦学にとって試練となりました。。


2回戦(初戦) 7月15日(日)
Vs与野 市営浦和球場 9:00

3回戦 7月17日(火)
Vs 【(東農大三Vs鷲宮の勝者)Vs熊谷】の勝者 県営大宮球場 14:00

4回戦 7月22日(日)
Vs 【聖望学園・杉戸・上尾橘・蕨・小松原ブロックの勝ち上がり】 県営大宮球場 試合時間未定

5回戦 7月24日(火)
Vs 【Dシード・大井ブロック勝者】 県営大宮球場 12:30

準々決勝 7月26日(木)
Vs 【Cシード・埼玉栄、Dシード・上尾ブロック勝者】 県営大宮球場 12:30

準決勝 7月28日(土)
Vs 【Aシード・富士見ブロック勝者】 県営大宮球場 12:30

決勝 7月29日(日) 県営大宮球場 12:00


初戦の与野高校はともかく、2戦目に成長著しい農大三高か鷲宮。
そして3戦目、因縁の相手、聖望学園。そこを突破しても準々決勝で埼玉栄と対戦する組み合わせ。


見事にヤマだらけの組み合わせですな。
まるで漫画のドカベンのよう。

でも、県内の強豪に勝てないようでは甲子園でも勝ちあがれないんだし!!!
今年も是非是非甲子園へ!頑張って欲しいものです。

土日の試合は応援に行きますよ!!


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
埼玉大会の組み合わせも決まりましたね。
浦学も何だか厳しいゾーンに入りましたね。
そうそう・・・浦学は奇数年に勝てないジンクスがありましたね(汗)
出場校の球児達には「見てろ高野連!」の気持ちでプレーしてほしいです(^^;)
HIDE URL 2007/06/20(Wed)00:54:37 編集
HIDEさんへ
こと今年に関しては、球児たちの強い気持ちを感じたい夏ですね。
例年以上に大人を見返す戦いをして欲しいものです。

見返す・・・なんか間違ってるかも知れないけど、そんな気持ちです。
Nagi 2007/06/20(Wed)01:27:44 編集
無題
言われてみれば、浦学は「2年周期」ですねぇ。
春も含めたら毎年どこかで顔出してる気がしたけど
やっぱり埼玉で勝ち続けるのは難しいんですね。
戦術12時間ドライブ 2007/06/20(Wed)12:35:28 編集
↑プロ野球じゃないんだから、毎年選手も変わるし、常に優勝はどう考えても無理っしょ。
無礼者 2007/06/20(Wed)23:57:55 編集
戦術さんへ
2年周期。このジンクスにはまってしまうあたりが、浦学が甲子園で勝てない「弱さ」の部分だと思います。
甲子園の常連と言いつつ2年おき・・・そこから脱皮しなきゃいけないんですけどね。

今年も暑い夏です。楽しみにしていきますよ!!
Nagi 2007/06/21(Thu)00:01:22 編集
無礼者さんへ
初めまして!書き込みありがとうございます。

正しくその通りですね。毎年選手が入れ替わる学生野球だからこそ、県内といえども連覇を果たすのは困難です。
逆に言えばだからこそ楽しいし、だからこそ連覇を目指す醍醐味もあると感じますね。

よろしければまた書き込みよろしくお願いします!
Nagi 2007/06/21(Thu)00:07:20 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
やわらか戦車-REWORKS-
Welcome!
2005年9月12日から。旧ブログからの通算来場者数です!
プロフィール
HN:
Nagi
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/04/23
職業:
社会人になりました♪
趣味:
スポーツを観ること、すること。
自己紹介:
大宮に住み、大宮を愛する男です。
サッカーは大宮アルディージャ、野球は北海道日本ハムファイターズのファンです。
ここには実際に観戦した試合の観戦録などを中心に書いていきます。
あとは個人的に日記とか・・・
不定期更新です。ノンビリやりますのでよろしくです!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/09 Tilburg]
[02/08 DE]
[02/07 freelove]
[10/02 Mcrrppqa]
[09/18 kuper]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) とある「宮っ子」のBLOG All Rights Reserved