忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰り着いたら、9回表2死、バッター大松、ピッチャーMICHEAL。
カウント2-3。

凄い場面で家に辿り着いた!!!!!!!


大松に打たれ、1点を返される。

しかし、次の橋本のバットが空を切り・・・

MICHEAL、特大のガッツポーズ!!
スタンドは紙テープが滝のよう!!


ファイターズ6-2マリーンズ


祝!

北海道日本ハムファイターズ

2年連続

日本シリーズ出場決定!!



良かった・・・本当に良かった。

リーグを制し、プレーオフを制し、日本シリーズを制す!!

今年は交流戦も制しているし、昨年以上の完全な「完全制覇」に近付きました!!



今日はセギノールがホームランを打ったという速報を見た時点で勝ちは確信しましたけどね。
どう考えてもダルビッシュが3点取られるとは思えませんでしたし。



ともかく、良くやりました!!

今年は本当に苦しかったでしょうが・・・

GAORAで、セレモニーも共同インタビューもビール掛けも見ることが出来ました。

優勝旗を持ち、照れくさそうにグラウンドを一周する幸雄さんも目に焼き付けることができました。

試合後のファイターズ・マリーンズの両選手達の健闘を称えあう姿はなかなか感動モノでした。
さすが我等のパシフィックリーグ!!


それにしてもビールかけの姿、昨年以上に充実感ありましたね~!!
このノリを日本シリーズでも続けて欲しいです!


セは今日は中日が勝ったそうですが。。。
リーグチャンピオンの巨人が勝ちあがってくる事を期待しています。



あまり試合内容を見てないので詳しく書けないんでこのあたりで!

ともかく・・・

まだまだ、暴れるぞー!!


↓札幌ドーム開催決定!!

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファイターズ優勝おめでとうございます。
正直、優勝出来るとは思っていなかったのですが、それだけチーム力がついたという事でしょうかね。
自分も東京ドームでの日本シリーズを希望しています。
サンクスの先行販売も申し込んでいるし・・・。
HIDE URL 2007/10/19(Fri)01:16:39 編集
無題
おめでとうございます\(^O^)/

僕もあとアウトひとつのときに家に帰宅
日ハムは、バランスのよいいいチームですよね

やりにくさで言えば、なんとなく中日のほうかもしれませんね、巨人より
けいちゃん 2007/10/19(Fri)20:51:55 編集
レス
>HIDEさん
誰も・・・うっかりすると、ファイターズファンも誰も優勝できるとは思って無かったでしょう。
それほどに今年のファイターズは「弱かった」・・・けど「強かった」です。
強さの理由を「何?」と問われたら、「さあ?」としかいえないんですから。。。

東京でのシリーズ、実現は遠のいてきましたね。。。
レフトスタンドで観たいなあ。。。

>けいちゃんさん
ありがとうございます!!
同じタイミングでの帰宅だったようですね(笑)
本当に、「強い」わけではないけど強いファイターズ。良いチームに育ったものです!!

中日戦はやりにくいですね。落合監督の奇襲は脅威ですし、チームレベルも高いし。。。
でも、ここまできたらどちらでも同じ!
信じて日本一を期待しています!!
Nagi 2007/10/20(Sat)01:00:27 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
やわらか戦車-REWORKS-
Welcome!
2005年9月12日から。旧ブログからの通算来場者数です!
プロフィール
HN:
Nagi
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/04/23
職業:
社会人になりました♪
趣味:
スポーツを観ること、すること。
自己紹介:
大宮に住み、大宮を愛する男です。
サッカーは大宮アルディージャ、野球は北海道日本ハムファイターズのファンです。
ここには実際に観戦した試合の観戦録などを中心に書いていきます。
あとは個人的に日記とか・・・
不定期更新です。ノンビリやりますのでよろしくです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 Tilburg]
[02/08 DE]
[02/07 freelove]
[10/02 Mcrrppqa]
[09/18 kuper]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) とある「宮っ子」のBLOG All Rights Reserved