忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から俺は4日間夏休み。
ところが、今日の日本平に参戦は出来なかった。。。
まあ色々事情がありまして。家のことだからここには書くまい。。
また、大宮戦に参戦できなかったのに火曜日に甲子園へ行く予定であることもお許し願いたい(←誰にだ、というツッコミは抜きで)


さて。。
本当はやっぱり「初陣」だし、日本平へ行きたかったな。
言い方は悪いかもしれないけど、「お手並み拝見」って感じなんですよね。

現状このままではJ1残留も危ういわけですし、現状にどう向き合ってチームを構築するか、興味津々だったりします。

結果、ドローだったわけですけど・・・
さ、今までトータルで10点しか取れなかった攻撃陣が2点奪った。
比較的堅守だった守備陣は2失点。

これ、どう受け止めるべきなんでしょうか。。


気が付いたら、来週は日程が込み入っていて水曜日に試合が組まれているんですよね。
中3日間。
さあ、その期間に何が出来て、結果どのような試合になるのか。

そんな興味津々な水曜日。


・・・夏休み明け、行けるんかな、俺。
後半からでも大宮の為に声出したいな。。。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悲観的になりすぎないほうが良い
「+デニス」の攻撃陣と「-レアン、-荒谷」な守備陣なわけだし、あまり悲観的になりすぎなくて良いと思う。
現状レアンの穴を完全に埋めきれるDFはおらんかなぁ。
一度博打的な感じでハルキの起用もありっちゃあありかな。
さくたろ 2007/08/12(Sun)06:30:31 編集
相手が強豪清水だからね、前向きに
デニスが使えるのは、大きな収穫。
もうひとり若い外国人が来るらしいが。
どう料理をするか、楽しみに待つ。

フレッシュな田中をいれ、意識改革みたいなことらしいが、横浜FC戦の田中を見たとき、まだまだまだまだって思ったので、卓ちゃん、平野でいいのでは?
けいちゃん 2007/08/12(Sun)09:44:51 編集
とりあえず…
現地で見てきた感想。
デニスは正直使えると思う。

前半のあの動きが90分続けば、DF2人くらいつかないと止められないような感じ(実際、清水も後半DF2人でマークに行ってた)なので、周りが積極的に動いてフォローしてあげればデニスはかなり生きると思う。

守備陣はやっぱりレアンドロいないと若干安定感にかけるかなぁ…。片岡はやっぱりボランチで使うべき。
江角もあれだけ(15本)CK打ち込まれて失点しなかったのは良かったと思うよ。

とにかく、更なる新外国人+今までの大宮のベストメンバーがベストパフォーマンスを出せば、そう悲観することはないと思う。

デニスはこれからが勝負だろうけどね。
まさのすけ@栗鼠人 2007/08/12(Sun)12:33:50 編集
リアルに「水曜どうでしょう」って感じですな。
コメントありがとうございます。
現地の声はホンモノでしょう。

自分の目で早く見たいなと言うのも本音ですが、ちょっと安心はしました(笑)
いや、安心してる場合じゃないんですけど。。

神戸戦。結果ですよね。
Nagi 2007/08/13(Mon)02:22:12 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
やわらか戦車-REWORKS-
Welcome!
2005年9月12日から。旧ブログからの通算来場者数です!
プロフィール
HN:
Nagi
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/04/23
職業:
社会人になりました♪
趣味:
スポーツを観ること、すること。
自己紹介:
大宮に住み、大宮を愛する男です。
サッカーは大宮アルディージャ、野球は北海道日本ハムファイターズのファンです。
ここには実際に観戦した試合の観戦録などを中心に書いていきます。
あとは個人的に日記とか・・・
不定期更新です。ノンビリやりますのでよろしくです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/09 Tilburg]
[02/08 DE]
[02/07 freelove]
[10/02 Mcrrppqa]
[09/18 kuper]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) とある「宮っ子」のBLOG All Rights Reserved