忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は、野球もサッカーもナシにして、気分転換。
長野や神戸へ行きたかったけど、財力も無いし、何よりやや精神的な疲れが来ているから休んだほうがいいという判断。


買い物とかで過ごしました。

で、今日は与野のイオンへ行ってきたんですけどね。

3時過ぎ、どこからか聞き覚えのある歌が聞こえてきたんですよ。

「…トラーイアーングル~…」

!!


オオゼキタクだ!


インストアライブだそうで。

テレ朝のドラマ、富豪刑事デラックスの主題歌で知った「トライアングルライフ」を歌ってました。


いや…初めて生で聴いたオオゼキタクの歌声。なんと綺麗で強いこと。

じっくり聴いてしまいました。

最後に歌われた新曲の「なでしこ」は、母の日にはタイムリーな歌でしたね(笑)
とてもいいです(^^)

ちなみに、写真は会場で配っていた「なでしこ」の広告チラシです。やさしいタッチですね♪


気に入ったので、CD買ってサイン会に並んでみました。

ドラマ曲で知って、どんな人かと思ってたと正直に話したら、ニコニコしながら「こんなんでスンマセン!」って(笑)
なんか、いい人特有のオーラを感じました(笑)

サインは母宛にしてもらい、母の日のプレゼントへ。詩も相応しいし、ちょうどいい!
オオゼキタク、ちょっと今後注目しちゃおうかな(笑)歌声が素敵な方でした。

来週は静岡、再来週は札幌・苗穂(←ファイターズ練習場近くのか!)のイオンでインストアだそうな。
全国飛び回るのですな。頑張ってほしい!

今日はちょっとおトク感のある買い物になりました(笑)
満足な週末(・∀・)



PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれ~
リフレッシュしたかな?
やっぱり直に触れるとハマるよねぇ
ゆうじろ 2007/05/14(Mon)09:38:49 編集
ゆうじろさんへ
そうですね!良い気分転換になりました。
生歌はハマるキッカケですね(笑)CDとはやはり一味違います!(^^)
Nagi 2007/05/16(Wed)08:55:25 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
やわらか戦車-REWORKS-
Welcome!
2005年9月12日から。旧ブログからの通算来場者数です!
プロフィール
HN:
Nagi
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/04/23
職業:
社会人になりました♪
趣味:
スポーツを観ること、すること。
自己紹介:
大宮に住み、大宮を愛する男です。
サッカーは大宮アルディージャ、野球は北海道日本ハムファイターズのファンです。
ここには実際に観戦した試合の観戦録などを中心に書いていきます。
あとは個人的に日記とか・・・
不定期更新です。ノンビリやりますのでよろしくです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/09 Tilburg]
[02/08 DE]
[02/07 freelove]
[10/02 Mcrrppqa]
[09/18 kuper]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) とある「宮っ子」のBLOG All Rights Reserved