忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日以来の更新か・・・。
滞りましたな。
お久シーブリーズ。

・・・トミダイ、流行る?(笑)


仕事を始めて以来、どうもテンションが上がらないもんで。
それが更新頻度にも影響するかな。
ブログ、大学卒業と同時に新しいのにしておいて良かった。


ただテンションが低いだけならまだしも、この俺が週末にスポーツ観戦に行く気力を失っているんだからちょっと問題かも。

今週末も、昨年までなら確実に実行していたであろう土日の野球・サッカーの連戦、やりません。

土曜日の野田線ダービー@柏の葉は行きますが、日曜日のVs
読売@東京ドームは指定も取れなかったし不参戦にします。


うーん。。。ヤバイな。
こんなんで大丈夫かな、俺。
週末に朝からスタで並ぶ気力が起きない。。。

週末を大事に過ごしたいと言う保守的な思考に走りがちなせいか。
といっても、朝からスタジアムにいることは大事にしていないというわけでも無いんだが。

でも試合は応援したいから行くんだけど。

柏の葉は頑張って朝から行くつもりですけど。



色んな思いを抱えながら毎日を過ごしてる。
段々と慣れもあってか1日の時間の流れを早く感じるようにはなり始めたが・・・


実像とか虚像とか。
己の心が映し出すのは何色か。


前にこのブログで「いきものがかり」のアルバムを取り上げた時に、好きな曲として「タユムコトナキナガレノナカデ」という曲を挙げた。


「弛まぬ時の流れに 今あたしは何を思い何を見て何を感じながら生きるだろう」


最近この一節が改めてまた心に沁みる。

俺は明日、何を思うんだろう。

本当に、良くも悪くも時は弛まない。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
やわらか戦車-REWORKS-
Welcome!
2005年9月12日から。旧ブログからの通算来場者数です!
プロフィール
HN:
Nagi
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/04/23
職業:
社会人になりました♪
趣味:
スポーツを観ること、すること。
自己紹介:
大宮に住み、大宮を愛する男です。
サッカーは大宮アルディージャ、野球は北海道日本ハムファイターズのファンです。
ここには実際に観戦した試合の観戦録などを中心に書いていきます。
あとは個人的に日記とか・・・
不定期更新です。ノンビリやりますのでよろしくです!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[02/09 Tilburg]
[02/08 DE]
[02/07 freelove]
[10/02 Mcrrppqa]
[09/18 kuper]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) とある「宮っ子」のBLOG All Rights Reserved