忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Buffaloes3-3FIGHTERS
(9回規定により引き分け)

オープン戦なので試合内容には触れません。もう何日も過ぎてるし。
てか触れる内容もあんまり無かったんだけど(苦笑)

なので、ちょっと趣を変えて球場紹介みたいなものを。


WELCOME TO BALL PARK 


駅前の街灯バナーはオリックスバージョンでした。


ネッピーと相方(女の子の名前は何だ?)がお出迎え。
でも人形。。。


One Heart Beat


外野ライト側外周から、サブ球場が見えました。サーパスVs中日をやっていた模様です。


やっぱり晴天の下のプロ野球はいいね♪


やっぱり天然芝のプロ野球はいいね♪

で、この球場は食糧事情も素晴らしい☆



上からイタリアン、ジャンクフード、中華の売店です。
メニュー沢山!


俺は今回、ホワイトピザを選択♪美味しい☆

この球場は、本当に「ビールとホットドッグが似合う球場」だと思いましたね(笑)外野にホットドッグが無かったのが残念。



当日のスタメン。オープン戦とは思えない豪華メンバー。


この球場は、投手毎のストライク・ボールの投球数が表示されます。
なんとなくメジャーちっく。


ブルペンも外なので見えます。これもいいですよね♪


いつまでも心に・・・「いてまえ魂」「青波魂」
チーム名が変わろうと、本拠地が変わろうと・・・


レフト最上段から。ここからでもかなり見やすい!!


ともかく、スカイマークは最高のスタジアムでした。
やっぱり青い空、白い雲の下でやるのが「野球」であり「ベースボール」ですよね♪

オリックス球団には神戸を捨てないで欲しい。
むしろ、本拠地は神戸にするべきだと改めて思った。
こんな最高のスタジアムを捨てるなんて。。。日本プロ野球の損失だと、俺は思った。
「がんばろう神戸」の精神を、球団には思い出して欲しい。
といっても、安易に合併の道を選ぶ球団だから無理かな・・・。



来年から球団名が変わるという噂もあったので、応援歌「Sky」のCDも買ってきましたよ。
この応援歌は結構名曲なんじゃないかと思ってたりするんでね(苦笑)

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
やわらか戦車-REWORKS-
Welcome!
2005年9月12日から。旧ブログからの通算来場者数です!
プロフィール
HN:
Nagi
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/04/23
職業:
社会人になりました♪
趣味:
スポーツを観ること、すること。
自己紹介:
大宮に住み、大宮を愛する男です。
サッカーは大宮アルディージャ、野球は北海道日本ハムファイターズのファンです。
ここには実際に観戦した試合の観戦録などを中心に書いていきます。
あとは個人的に日記とか・・・
不定期更新です。ノンビリやりますのでよろしくです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/09 Tilburg]
[02/08 DE]
[02/07 freelove]
[10/02 Mcrrppqa]
[09/18 kuper]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) とある「宮っ子」のBLOG All Rights Reserved