忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦学野球部、初戦コールド発進!

浦和学院12‐2与野

結果しか知らないので夜のテレ玉、高校野球ダイジェストを楽しみにしませう♪(´∀`)

取りあえずコールド発進で一安心…なんですが。

市立川越3‐2春日部共栄
杉戸5‐1聖望学園


いや…ビックリしました。調子云々はあれど、まさか共栄と聖望が初戦で夏を終えるとは…。

遅かれ早かれ必ず終わる夏だけど、この2校が真っ先に終えるチームになるとは。



大波乱の07年、埼玉の夏になりました。。


実は決勝で共栄戦、2000年の再現を内心期待したんですけどね。

来年は南北開催だから、再現は早くても再来年までお預けか。。




それはともかく、浦学次は昨年決勝の再現、鷲宮高校戦。


一戦必勝、頑張れ浦学野球部!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぃおぃ夏のベスト8常連半のうち(浦実)も忘れてくれるなよw

うちの学校だって学院との決勝再現を望む学校の一つですからねw(高1秋の県決勝で悔しい思いしてますしww)

順調に行けば準決勝で対戦ですw
まさのすけ@栗鼠人 2007/07/19(Thu)03:32:04 編集
オイラも行ってきたよ
Nagiちゃんブログに触発されて
昨日、神奈川予選に、行って来たよ。

弱いチーム同士の試合なんだけど
「面白いねぇ」
プロ野球の比じゃないね。

はっきり言ってヘタクソ同士の試合なんだけど、その方が、物語が多いかもね。

何しろ、みんな本当に必死なんだよね。
負けたチームなんか見てると
こっちまでウルウル来ちゃうもんな。
イケテン 2007/07/21(Sat)01:38:17 編集
レス!
>まさのすけ
浦実、今日もコールドやね。
今年は結構好調かな??
準決勝。まずは富士見に勝たなきゃいかんぞな。
うちは明日、杉戸戦。応援してまいります!

>イケテンさん
ほんとですか(笑)
一度見ると面白さにハマりますよ!
そう、やっぱり「一生懸命」なところが良いんですよね。今しか出来ない、一度負けたら終わりの一発勝負・・・そんな思いが皆を懸命にさせるんだと思います。

高校野球に限らず、学生スポーツはそうだと思います。一生に一度しかないひとときを、皆で強い思いで戦っていく。だから純粋で心を打つんだと思います。
Nagi 2007/07/22(Sun)01:30:06 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
やわらか戦車-REWORKS-
Welcome!
2005年9月12日から。旧ブログからの通算来場者数です!
プロフィール
HN:
Nagi
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/04/23
職業:
社会人になりました♪
趣味:
スポーツを観ること、すること。
自己紹介:
大宮に住み、大宮を愛する男です。
サッカーは大宮アルディージャ、野球は北海道日本ハムファイターズのファンです。
ここには実際に観戦した試合の観戦録などを中心に書いていきます。
あとは個人的に日記とか・・・
不定期更新です。ノンビリやりますのでよろしくです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/09 Tilburg]
[02/08 DE]
[02/07 freelove]
[10/02 Mcrrppqa]
[09/18 kuper]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) とある「宮っ子」のBLOG All Rights Reserved