忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南稜6‐8春日部東

今年初の夏大観戦はこのカードになりました。


実はこの日の春日部東の先発・島村君は、俺が小学校の頃所属していた少年野球チーム出身。父親が指導したということもあり、球場での生観戦ということにしました。

良い球投げていたよ。
左スリークォーターから右打者の懐へ切れ込んでいくストレート、カーブ、スライダー。

手元が痛んだのか5回途中で降板したけど、1失点なら上々。四球の多さが気になったけど…。

次も頑張れ!



しかし、エラーやジャッジでピリッとしない試合でした…。


インターフェア、打者がスイングしたバットを捕手にぶつけると打者アウトになるんだっけ?打撃妨害なら分かるけど…


あと、やっぱりミスって怖いね。
春東がエラーから大量5失点したときは痛感しましたよ。。。



やっぱり高校野球は試合の数以上のドラマがありますな。



PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はお疲れ様でした(^_-)
 
南陵?春東?どっち~~~?って・・・
ずっと気になってましたが、
春東だったのね(笑)
 
私も打者がアウトになった、あのシーンは気になりました。
ルールを良く知らないので、なんでアウトになったか・・良くわからないんですけど・・・?????
 
春東は・・・まぁ地元でもあるので・・・(笑)
元父母会ともベラベラと私語ばかりで・・・(大爆笑)
試合時間ながくなってしまったけど、勝って良かったですね(笑)
 
お父上にも宜しくお伝えください(笑)
いくら@加点ママ 2007/07/21(Sat)20:04:43 編集
いくら@加点ママさんへ
お疲れ様です!(笑)
ママさん居るかな~と思ったら、やっぱり居ましたね(笑)

記事に書いたとおり、今日は春東に注目で球場入りしました。
あのシーンもよくわからなかったですけど、他にもちょっと「ん?」と思うジャッジもあったり・・・南稜ナインはちょっと可哀相だった部分もあったかも。。。

試合時間長かったですね(笑)
明日の浦学にはもう少し短い時間で引き締まった試合を見せてもらいたいものです(^^;)
Nagi 2007/07/22(Sun)01:35:56 編集
無題
あれ?打者のバットがミットに触れたときってインターフェア取られたっけ?(汗)

俺も少年軟式時代2~3度ミットにバットかすらせて打撃妨害もらったことはありましたが…(爆)
わざと当てたのか?w
まさのすけ@栗鼠人 2007/07/26(Thu)23:30:02 編集
まさのすけへ
いや、まさにそうだよ。
打撃妨害になるはず・・・なんだけど、打者アウトになった。
よくわからんねえ。。
Nagi 2007/07/30(Mon)02:21:43 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
やわらか戦車-REWORKS-
Welcome!
2005年9月12日から。旧ブログからの通算来場者数です!
プロフィール
HN:
Nagi
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/04/23
職業:
社会人になりました♪
趣味:
スポーツを観ること、すること。
自己紹介:
大宮に住み、大宮を愛する男です。
サッカーは大宮アルディージャ、野球は北海道日本ハムファイターズのファンです。
ここには実際に観戦した試合の観戦録などを中心に書いていきます。
あとは個人的に日記とか・・・
不定期更新です。ノンビリやりますのでよろしくです!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/09 Tilburg]
[02/08 DE]
[02/07 freelove]
[10/02 Mcrrppqa]
[09/18 kuper]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) とある「宮っ子」のBLOG All Rights Reserved